stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

SHOW WINDOW〜今日は一日中いい事ばかり🌹

ずっと気になっていたお客様が朝一番にお越し
下さいました❣️
諸事情もあられこちらの店舗になり始めてです
が嬉しい一言を仰って下さいました😃

ラフォンスさんで買ったお洋服が1番いい❣️
ブログだけはずっと観ていたのよ〜と🙇‍♀️

昨日アップのワンピを購入下さいました👗
差し上げましたカタログの中からまた追加を
頂きました😊

そして、激暖の裏起毛パンツも皆様にいらして
頂き7号以外は全て完売😆🙇‍♀️

今日は書ききれない位の沢山沢山の
感謝を感じる1日でした〜幸せですね❤️