stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

TODAY'S MORNING PLATE❤️

[
猿投の黄桃🍑もそろそろ食べ
納めの頃でしょうか?まだまだ甘くてジューシー❣️

今朝はアボガドとバターにハチミツをかけて
クレソンとトマト🍅サラダ🥗も一緒に


]

カーマで既に瀕死状態のクレソンがお安く出て
た😇こんなのを見るとまた、リメイク病が
発症するんですよね〜😆

鉢をリメイクしてクレソンも半分は水耕栽培
にして半分は植え替えしてみました。

クレソンは病気にも強くて今からの季節にも
育て易いので生き返るといいな〜

でもね〜クレソンって聞くと渡辺淳一氏の
失楽園を未だに思い出す私って💦💦古いわ

PS.何気に置いた羊🐑ちゃんの置物可愛くないですか?
私の英語の先生ジェニファーのお母様が住む
NewZealandから来日しお土産にと下さいました