stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

人生の終末期には早いのですが、青春😘アルバムを整理し始めています

出てくる出てくるアルバム。勿論、子供達の目に
届かない奥にしまってある。
部屋を整理し出すと今の今まで気がつかなかった
私達の結婚式アルバムが何故か2冊も。
結果、高いお金を出して作ったアルバムは意味ない
物だったんだ

10代の頃に撮り貯めた2人の写真なんてどれを見ても
”なんだかなー”と回想する写真ばかり💦
子供達が 見たら絶句してしまうかもね〜か
息子なんて多分”見たくないわ〜”って言うのがオチ😱

FBとかで昔、イケてた頃の写真を誇らしげに載せ
る人もいるけど、きっと今より昔が良かったのね〜
と思わずにはいられない😔

これから60になっても”今が一番”と思う人生で
ありたい🌹 だから
手のひらに乗るくらいの思い出だけを残して
明日のゴミの日に捨てましょう🎶