stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

帰宅したら部屋にヘビがいて大騒動😳💨😭

多分、青大将だと思いましたが主人に
手伝ってもらおうと帰りを待ってました。

ところが💦🌀ヘビがいると言っただけで
血相を変えて部屋から出ていこうとするし💦

ここじゃなくて私の部屋と言うものの
無理無理💦連発で本当に逃げ腰。

捕獲を調べると警察でもとあったので、電話
してはみたけど〜だよね🌀😭
”隠れた場所を塞いで捕獲してください”
って💦

残りの助け綱は母✌️フマキラーしたりして
見つけて棒でつついたら丁度、運良く紙袋に
入りそのまま外へ逃がしてあげました。

なんて役に立たない猫と主人だわ😭
それに比べ、母はヘビが部屋にいるなんて
なんか運がいいだよ💕って肝っ玉の座る事!

我が家はツバメは来るしもう、ヘビまで勘弁
してほしいわ😳