stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

念願のウブド観光を一日お願いしたユディさんです〜

8時ホテルを出発して先ずはバロン舞踊を
鑑賞。日本で言う歌舞伎のような物で
しょうね。
その後、バリ随一の美しさを誇るテガララン
のライステラスへ。
これは実際に見ないと想像出来ない位の壮大さ。
このライステラスを一望出来るカフェで
ランチをセッティングしてくれました。
ウブドの街中を散策した後はまた、足
マッサージ(1,000円1h.)して終わり。


宿泊先ヌサドゥアからウブドまでは
1時間半はかかるのでカーチャーターを
頼む事に。
何処に依頼しようかと調べていたら
インスタから彼を見つけLINEでやり取りを。

今の時代、この世界中の誰かと繋がる便利
さと裏返しの怖さですが😅
一応の下調べはして依頼したので間違いなく
親切に色々と連れて行ってもらいました。

10時間で6,000円です。日本人専門でガイド
しているようで、日本語はペラペラです🎵