stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご自宅のガス代がもっとお安くなるかも

20兆の電力市場に続けと、ガス市場も自由化

となりましたね。

でも、電力自由化でどれ位のご家族が変更

または見直されたのかしらね。

実は娘達がガス代が高いと思っていた所に

関東を拠点とするガス会社から訪問を受けました。

営業マンより電力単価が数百円安くなるから

と直ぐに自社に交換をと言われたようでした。

でも、訪販は必ず調べて他社との比較もした方

が良いと勧め私も色々と聞いてみました。

こんなに価格がマチマチだったとは無知でした🌀

結局、1番高かった元のガス会社さんが大幅

に安くしてくれそのまま現状維持。

ガス会社も自由化に伴い競争激化し、顧客が

離れないようにと大変なのですね。

一つ娘も私も利口になったかもです☺️