stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日の休日前店じまいは”こんなことあるの〜?”でした(≧∇≦)


閉店間際にスーパーボイスが来店し
たのですが丁度、スーパーボイスさん
好きのお客様がいらして
沢山お買い求めくださいました。
そんな時になんと兵庫県から
いつもブログを見てお買い上げ下さる
スーパーボイス好きのお客様からも
パンツのご注文がありカットソー等を
写メしたらまたお買い上げ下さいました。
そんなグッドラックな事あるのね💕
メーカーさんもびっくりしてましたが
喜んでました🎵



メーカーさんから頂いた黒かりんとう
JALファーストクラスのお菓子ですって
(≧∇≦)気のきく営業マンだわ笑
勿体無いからお客様と一緒に頂きます💓