stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

どうも名古屋好き❣️でも駅前よりオシャレで寛ぐ街へ〜

f:id:stu16776:20191120204801j:plain

私達夫婦の唯一重なる趣味〜郊外のカフェ

それも高台に臨むオシャレカフェ☕️

今日は自宅からは近くの緑区フラデュリオン

さんへ^_^花屋さん併設のランチをいつものようにインスタで見つけて運転好きな娘の

車でお出かけ🚗こういうカフェってオシャレをしてランチをされている素敵なミセスさんばかりです☆

f:id:stu16776:20191120204819j:plain

近くの鳴海ハウジングセンターでリノベ真っ只中の我が家の参考にと見学したのですが

1億越えの家を見学しても何も参考にならんわ💦😆と笑って帰りましたけど⤵︎

f:id:stu16776:20191120204848j:plain

必ず近くの人気パン屋さんに行き大好きな

パンを買いますがカフェの奥様に聞いたこちらのパンパーネさんもひっきりなしにお客さんがいらしてモチモチ系が好きな方におすすめです❣️

ただ今冷凍庫はパンで埋め尽くしてますが

ワイン好きのお客様の話しをお聞きすると

どれだけパンを買ってもお安く済んで下戸夫婦で良かったわ〜と思います😉