stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

MY ROOM❣️やっと今日から寝れそうです〜💤

f:id:stu16776:20191006073751j:plain


この境界線が物語る🤷‍♀️ 嫁と一線を仕切る

この境(笑) 御心配なく!仲は良いので〜

でも初めて自由になる自分だけの部屋なので

全く異空間にしたくて構想を練りました。

照明器具にこだわってトイレも含めてネット

で購入しました❣️


f:id:stu16776:20191005222223j:plain


f:id:stu16776:20191006070253j:plain


f:id:stu16776:20191006070221j:plain


f:id:stu16776:20191007081250j:plain

家具一切を処分してしまったので棚だけが

唯一の収納スペースなので少しづつ思案中

f:id:stu16776:20191007120106j:plain

押入れだった部分を生かしてポールを

取り付けましたが全く足らないわ💦

スーツケースは大小奥に収まりこちらは

良かった🙋‍♀️


f:id:stu16776:20191005222301j:plain


嫁入り道具の重くて大きな😅鏡台も処分し押入れ部分だったこちらに棚と引き出しを作ってもらい机 兼 鏡台に^_^どうやって入れようかしらん🧐

 

引っ越しが済むとこれからがメインの解体

作業か始まりますが姑は既に疲労気味💦

出入りが多いのと山盛りの荷物が仏間に

横たわっているのが気になっているみたいです😢


私も毎週毎週お休みにも片付けに追われて

落ち着かないので早く終わらないかなぁと

思う毎日です〜でもトイレはマジ良かった

⭕️


f:id:stu16776:20191007123630j:plain


 喫茶店にあったカリフォルニアライフと

言う本を見ていたら私が使用していたような

フロアーがおトイレに使われていました。

私もそうなの⤵︎柄の組み合わせをしたかった

のですが隣りで忠告する輩が💦ごちゃごちゃして変だわ!と仰っるのでやめたけれど

やっちゃえば良かったかもね😢

とそれがマイナス10ポイントだわ⤵︎⤵︎