stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

用事で名古屋に行くと言う主人をタクシー代わりに🚖

f:id:stu16776:20190813132133j:plainf:id:stu16776:20190813215140p:plain

23号線もかなり空いていましたよ

三越で降ろしてもらいましたがこちらも

人混みなし⤵︎👌と言う事で何時もは行列

だと紹介されていたレストラン🍽フラワー

テーブルも難なく😃ランチの

"たい焼きと彩り野菜、海の幸のガーデンプレート"今時のフォトジェニックな一皿を❤️

その後、高島屋に行くとこちらはいつものように活気はありましたね。

目の保養と良い暇つぶしになりました😆


f:id:stu16776:20190813215246j:plain

帰りに姑達にお土産で買った赤福をpaypay

したら見事に当たり🎊これまた嬉しいシメ となりました😍😍



f:id:stu16776:20190814055319j:plain


何を買ってきたの?はい大好きなスカーフを見つけて買ってきました❣️

新作秋ブラウン系です💕大判が好きですが

メーカーさんの取り扱いがなく2枚目となりました😃

スカーフ柄が揃うのはいつですか?

とお尋ねするてカタログを見せて頂きすでに

新作は完売しお取り寄せは可能ですが在庫

があるかどうかは不明です。

同じくね〜😆💦