stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝は毎朝犬の散歩で自宅前を通る"彼"を呼び止める😁

f:id:stu16776:20190610111945j:plain


f:id:stu16776:20190610111958j:plain


その彼とは主人の同級生で10代の頃から知っているのでカーラー巻き巻きのノーメイクでも話しが出来てしまう😂


目的は彼の自宅に咲いているカシワバアジサイに目を付けたから😆


ねぇ!家のカシワバアジサイちょっと頂戴✌️

何だそれ?

紫陽花だよ〜白い花が咲いてるじゃん

ふーん?じゃ来いよ✌️


と、頂いた紫陽花を挿し木にすべく持ち帰ってきた。

そんなこんなで御近所さんからのお花の

挿し木でいっぱいです☆


そういえばもう一つ彼に助けてもらった❗️

TV📺のコードを間違えてハサミ✂️で切って

しまい"さーてどうしよう😭😢"


そこへまた犬の散歩🐕で通ってきた電気屋

の彼にお願いして修理してもらった!ホッ😘

普通に頼んだら出張費含めて1万円以上は

するところ提示よりプラスして笑5千円で

直してくれて大助かり^_^


ご近所さんにも恵まれてるわ私😉