stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

京都みたいな庭だね〜とご近所のおばあちゃん👵

f:id:stu16776:20190522085429j:plain


f:id:stu16776:20190522085532j:plain


f:id:stu16776:20190522085748j:plain


木陰でボーと庭に座って眺めていたら


"言いたい事は何でも言うちょい厄介な

有名おばさん"から😅


嫁に来た当時は洗濯物の干し方が悪いだの


車に乗せると危ない💦だのと言われた方は


何年経っても忘れんぞ〜


90歳近くなってもそんな性格は衰えずに孫に


まで疎まれているみたい😅で


そんな人にもいいところは必ずある👍⤴️


"あんたは花が好きだね〜うちの嫁なんか


花なんか大嫌いだわ⤵️⤵️って言うだよ〜


だから優しくないだわ😅"


と言い去っていきましたけど🥳🥳


でもね〜みんなお嫁さんは偉いわ🌹と


陰で言われている事は知らないわよね〜


アーでもそんな事より気持ち良い風が吹いて


いるわ(*'▽'*)