stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

大阪在住のお客様が大阪在住のお友達を連れて来てくれて〜感激❣️感謝❣️

23,5cm 22,000cm

ご紹介して下さった方がこのシューズを履いたら

病み付きって〜色違いをオーダーしてくれたのです

が既に完売で💦仕方なくこれでなくちゃ!と春物

(下写真)を注文してくれました🌹でお友達は丁度サイズ

OKでしたので購入して頂きもうこちらのシルバーのみです💁‍♀️

病み付きシューズを如何でしょう?


それも豊中市と言ったら中心地じゃないですか!

そんな大都会の方がオシャレなお店を見つけた

から連れて来たくて🌹‼️と⤴️⤴️⤴️⤴️

でも種を明かすとね〜お二人共 知立市西尾市出身。

子供さんが大阪の幼稚園から同級でたまたま話しを

したら故郷が近くて意気投合されて仲良しに💕

とっても明るくて元気ハツラツな方だからお友達が

多いみたいです^_^