stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一日中 ハロウィン〜👻🎃だった休日を過ごしてチョットお疲れ💦


朝から名古屋フラリエでハロウィンを

楽しんだこうちゃん!

男児だよね〜最近では変顔してはおちょける

変な子ちゃん😆


次いでにめちゃくちゃ美味しかった東区高岳

パン屋さんテーラ テーレへ🍞狭い道でそれも

奥に引っ込んでいるパン屋さんなのに次から

次と訪れる食べログ2位の人気パン屋さんです。

名古屋へ頻繁に行かれる方も多いですが是非

食べてみて下さいね💕


帰宅して娘の新居でそうちゃんのお食い初め

儀式を!御膳や鯛をご用意して下さって皆で

ハロウィンパーティを兼ねて楽しく過ごしました。

孫達の節目にはこうして嫁ぎ先のご両親とも

お話しが出来て貴重なひとときですね💕


その後は英語教室でのハロウィンパーティ🎃

さすがアメリカ🇺🇸ニュージーランド🇳🇿の先生

達で家の中から外まで飾り付けが凝っていて

凄ーい👻

おしゃべりしたり食べたりで楽しい一日が

終了しました😆⤴️⤴️⤴️