stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

海外から最近は国内旅行にお出掛け中のお客様🚅



最近は10月の長崎くんち のお祭りへ

雑誌でよく見かける五三カステラ✨✨

江戸時代に5つの味、全ての味を最高に味わえる

と言う「五味かすてら」の名で生まれた贅沢な

カステラは明治になり「五三ごさん焼きカステラ」

と呼ばれるようになった。卵黄を増やしその分卵白

を減らし砂糖も増量して生地のしっとり感を

より濃くした長崎カステラの秀作です(*☻-☻*)

こうして調べて頂くとより味い深く感じますね。


そして、奥様から是非ではなく絶対に行ってきて

✨✨✨✨✨

とおすすめされた秋田の大曲花火大会🎆🎇

感動ものでまた来年も行かれるようです。

2019年8月31日 既に席予約は始まっており

抽選の結果待ちのようですが🎉🎉🎊🎊

特に東北の海産物の美味しさは格別のようで

北海道より食に関してはお好きな場所みたい!

でも次は海外へ✈️✈️✈️

私は;どこか行きたい病😆