stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今年から初のお盆休み13日~15日とお休みを頂きます😉主人は涼しい高原検索してますけどね💨💨



もううん十年とお盆休みなんてない人生を送る

私達にとって何処に行けばいいのか😅

3日間もグダーとしている性格でもなく、さりとて

お盆休みの交通事情を知らないので不安ですし😳

娘が帰省し夢ごごちの一番のスウィートROOM?を奪われた

主人は何処か涼しい場所に行きたくて仕方ないようです☆

でも、車🚗大大大の苦手💨大嫌い💨な私は1時間圏内にして

欲しい🤔💧

なんて言っている内にお盆休みも終わりますね〜😆

🌏お盆休み帰省服やご旅行用のお洋服はお早めにご覧下さいね💫