stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日のブログのパンツを購入下さいました。私よりお似合いですよ😆

トップスは花柄ブラウスを合わせたり
トレンドのグリーンカラースカートなど
靴まで一揃い😍感謝

こちらのお客様も個性派ブラウスが大好きで
既に購入済みの秋物を着て来て下さいました。
そして昨日もリツコブラウスを購入で上段の
お客様とサイズ違いでしたわ〜偶然にも☺️

9月に突入した途端に朝晩と肌寒いので今日は
バーゲンより忙しくなりました❤️🌹❤️🌹😊
'バーゲンが暇なんですけどね🤣😪

やっぱり、ラフォンスのお客様はトレンドが早い
ですよね〜&皆様、本当にブログをご覧下さって
嬉しい😃&感謝🌹