stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日夕方に車が突然暴走しフェンスやブロックを壊し隣りの石塀で止まると言う事故が😲😲

信号無視で来た車と直進車がぶつかり
気が動転した信号無視車の方が
ブレーキとアクセルを踏み間違い
暴走したとの事でした。

相当なぶつかり様でしたが幸いどちらに
も怪我はなく不幸中の幸いです☆

私も突然で警察より救急車だと思い119
に通報してしまいましたが💦
咄嗟な事は判断が鈍ります( ;´Д`)

信号無視した人は40代過ぎ?位の女性。
ぶつけられた方はボー然と最初しておられ
ましたがお店に謝りにこられました。
が、事故原因の人は...,.💢

最低限のルールは守る!運転する人の
マナーです🌸